--.--.-- / Top↑
こんばんわんこ!

さっきからノワ氏に飛び掛られている姉のほうです。痛い!

昨日くらいからお散歩がたりないからでしょうか?朝も私の部屋に来て、

網戸を器用にも突き破り、灼熱のベランダを駆け回ってました。朝から冷や汗もの。

暑いのになんでこんなに元気なのだ!



そんな一焦りを終えた後、妹と朝ごはんを食べていると

ノワが「ノワ」じゃなかったら、なにが良かったかなぁなんて話題に。

今はノワ以外考えられないけど、桜!とかまさこ!って呼んでも振り向く子だからなぁ。

そこで今日思いついたのが、「ニーマ」!

なんともいい響き!しかもビルマ語で「妹」って意味だそうで。ぴったり過ぎるじゃん!

正直「牛」っぽくもないし、ノワからだんだんニーマに変えてこっか。

そしたらこのブログも、にま・・・ ・・・!!! ・・・・うん。のわのままでいいね!

なんてことがありました。我が家はいつもこんな感じです。

iphone_20110713184723.jpg
いまさら改名とか何考えてんの!
... 続きを読む
2011.07.13 / Top↑
